PR

「アードベッグ30年」高く売った人の声・口コミは?安く購入する方法もある?

アードベッグ30年の買取と購入 生活
当サイトはPR提携をしています
アードベッグの長期熟成ウイスキーで高額取引されるのが「アードベッグ30年
竹

長期熟成で限定品、さらに終売品となるとプレミアが付くのは当然ですよね!特にベリーオールドはすごい人気!

 

通販では、たまに売られているケースもあります。店舗としての販売なのでプレミア付きの値段です。

 

ここでは「アードベッグ30年」を高額買取してもらう方法と安く購入する方法を紹介しています。

 

「アードベッグ30年」高く売る方法は!?口コミは?

アードベッグ30年

「アードベッグ30年」を始めお酒を売る方法として、近くの鑑定ショップなどに足を運んだり、ネット上の定番ヤフオクやメルカリなどで売ってしまう人は見かけますが、正直もったいないです!

 

「アードベッグ30年」を始めお酒買取の場合は大手買取業者で、自宅に訪問してもらえるタイプの買取業者が非常に高く買い取りしてもらえるケースが多いです。

竹

特にベリーオールドは破格の価格で買い取り可能かも!

【口コミ】アードベッグ30年を高く売った人の声

 

お酒の高額買取「バイゼル」がおすすめ

バイセル

アードベッグ30年を始め、自宅に眠っているお酒が・・え!って言う価格で売れます!

店頭買取、出張買取、宅配買取がありますが、出張買取のように対面で話せる方法のほうがより高めに買取してもらる可能性大です!

詳細・公式サイト:お酒の買い取りならバイセル
竹

業界ではお酒売るならバイゼルです!

【安く買いたい!】「アードベッグ30年」を安く買う方法は!?

「アードベッグ30年」を一度飲んでみたい!だけどプレミアで高すぎる・・って人は出来るだけ安く購入する方法としては、素人出品でのネットオークションやネットフリマで買う方法があります。

 

公式ショップなどが販売する場合はプレミアを熟知しているのでそれなりの価格で販売しています。

こんな感じ↓

アードベッグ30年を販売しているところ

 

 

しかし、ヤフオクやネットフリマ系のメルカリなどの個人売買がメインのサービスの場合は、プレミアが付いている事が分からない素人が売るケースがあり、その場合は定価や定価以下の価格で購入する事が出来る場合もあります。
竹

オークション形式だと次第に購入意欲があるライバルが気づき、値段が上がってしまう事があるので定額フリマ形式のほうが、安く買えるケースが多いですね!

 

「ヤフオク」の定額フリマか「メルカリ」がおすすめ

個人出品のメルカリ内だとたまに定価で「アードベッグ30年」を出品する人もいます。

竹

何も分からない人は最も高値が付きやすい「ベリーオールド」を定価で売った人も・・。

まとめ

海外ウイスキー「アードベッグ30年」は超プレミア付ウイスキーです。

持っている人は大手業者に高額買取してもうえるチャンス!

逆に安く買いたい人は個人出品がチャンスです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました