PR

【Artgene(アートジーン)】感想や評価評判などの口コミは?【販売&購入】

アートジーンの口コミ画像
当サイトはPR提携をしています
株式会社アーテファクトリーが提供しているアートの販売&購入サイトが「Artgene(アートジーン)」です。
  • 「Artgene(アートジーン)」は、プロ・アマ問わず、自分の描いた画像をアップするだけで、アート作品を販売できます。
  • また、アートを飾りたいという人は、出品されている作品から気になるものを購入可能です。
  • そして自分用にアートを作成したいという人は、お気に入りの写真を使ってアートを注文できます。

 

竹

このように3通りのスタイルで利用できるのが「Artgene(アートジーン)」。日常に気軽にアートを取り入れることができますよ。

以下「Artgene(アートジーン)」の評価評判などの口コミやメリットデメリットなどを中心に紹介していきます。

 

 

「Artgene(アートジーン)」を利用した人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「Artgene(アートジーン)」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。「Artgene(アートジーン)」の販売や購入、注文など総合した感想や声をまとめています。
利用した人の感想や声を確認してみると、全体的にプラス評価の感想、声が多くありました。
竹

評価評判は高めなのでしょう。マイナス評価の感想や声は売る側で使う人が売れない!って声や販売の時のやり方が分からなくなってしまう人の声が多かったですよ。

以下マイナス評価とプラス評価の感想・声。

マイナス評価の感想・声は!?【売れない?分からない?】

プラス評価の感想・声は!?

 

「Artgene(アートジーン)」とは?

アートジーン公式サイトの画像

出典:アートジーン公式

「Artgene(アートジーン)」は、アート作品をより身近に感じることができるサービスです。

自分の作品を作ったり、作った作品を販売したり、お気に入りのアート作品を探して購入するなどが可能です。

竹

自分で作る作品は、紙や額縁までこだわって完成させることができますよ。

「Artgene(アートジーン)」の特徴・ポイントは?

「Artgene(アートジーン)」の特徴をご紹介します。

 

お気に入りのアーティストの作品を購入できる

プロ・アマ問わずアート作品が販売されています。あなたが気に入ったアートがあれば購入できます。

竹

またアーティストと繋がることも可能です。

作家として出品できる

あなたが作家になってアートを出品することもできます。

作品画像はどのようなジャンルでもOKです。写真が好き、絵を描くことが好きでも、額装したり、作品を販売するとなると敷居が高いと感じてしまうものでしょう。しかし、「Artgene(アートジーン)」ならそれが気軽にできてしまいます。

「額装シミュレーター」を使用して、完成品がどのようになるのかイメージを確認してみてください。きっと自分の作品を欲しくなってしまうことでしょう。

竹

額装イメージは3ステップで簡単にできます。

出品しなくても自分用に購入可能

出品はしたくないけれど、自分用に欲しいという場合は、非公開のまま購入することができます。

家族写真や旅行の写真、思い出に残したい写真などは、額装オーダーしてみましょう。写真のままで残すよりもさらに素敵になりますよ。

厳選したフレームと加工で、素敵なアートが完成します。アップしたデータは、自由に加工ができます。

竹

トリミングやフィルター、カラー調整などをしてより素敵に仕上げましょう。

ギフトにも対応

素敵なアートをお友達やご家族にプレゼントしたいという場合は、ギフト対応も可能です。

竹

ラッピングして素敵なプレゼントにしましょう。

選べるサイズや比率

あらかじめ設定されているサイズや比率があるので、細かな調整をしなくても綺麗に仕上がります。

サイズはS・M・Lの3つから選べます。フレームの比率は1:1、4:5、3:4、2:3、9:16から選べます。余白は小・中・大・特大から選べます。

フレームは木製やアルミなどの素材が用意されていて、よりアート作品に合うフレームを選ぶことができるでしょう。

竹

立体的に見せることができるマウント加工にも対応しています。

用紙も選べる

印刷される用紙も選べるようになっています。

自然な白さ、柔らかな風合い、高い発色性が自慢の用紙は、写真も絵画もキレイな仕上がりになります。

竹

紙の種類で仕上がりも異なるので、より作品に合う紙を見つけましょう。

作家の証明書つき

作家が出品している作品は、背面に作家名と作品名などが記載されているラベルがつきます。

dポイントが貯まる

「Artgene(アートジーン)」の利用では、dポイントが付与されます。

竹

ポイントタウンとも連携しているので、これらのポイントを利用している人はお得に使えます。

「Artgene(アートジーン)」のメリット・デメリット(注意点)

「Artgene(アートジーン)」のメリットやデメリット・注意点をまとめておきます。

【メリット】

「Artgene(アートジーン)」のメリットです。

おしゃれな作品を購入できる

こだわりのアート作品が出品されているので、ピンっときたデザインが見つかる可能性が高いです。

自分だけの作品も作れる

人に見せずに自分だけの作品を完成させることもできます。

オリジナルを自宅に飾ることができますよ。

【デメリット・注意点】

「Artgene(アートジーン)」のデメリット・注意点です。

こだわり過ぎると高くなる

フレーム以外に様々な加工を取り入れると、追加費用がかかるので合計金額も高くなってしまいます。

届いてみないと満足できるか分からない

実物を見ることはできないので、届いてみないと満足できるか分かりません。

「Artgene(アートジーン)」がおすすめの人

「Artgene(アートジーン)」は、下記のような人におすすめです。
  • 自分のアート作品を出品してみたい人
  • 自分だけの作品を作りたい人
  • オリジナル作品をプレゼントしたい人
  • 思い出を素敵なアート作品にしたい人
  • アートに興味がある人
  • 好きな作家を見つけて応援したい人

まとめ

アートを手軽に購入、出品できる「Artgene(アートジーン)」をご紹介しました。

日常にアートを取り入れることで、想像力が高まったり、リラックスできるなど様々な効果も期待できます。気になる作品があれば、購入してみてください。

また、ご自身の作品を出品してみたい人も利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました